ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

運命ってこういう事を言うんだと思う。

 本日、もう何年も「喉手もの」だった ALLの「Dot」10インチを手に入れる事ができました…!!

f:id:dot-024:20180513162415j:plain

ALLの事が大好きになった頃、 ALLのCDとレコードを必死になって集めてて。

でもどーーーーしても「Dot」の10インチだけは見つからなかった。

「She's My Ex」もオリジナルは10インチらしいんだけど、 12インチのシングルとして再発してるのよ。 だけど「Dot」だけは再発もなくてレコ屋行くたびにチェックしても 見たことが無くて。

もう手に入れるのは無理かもーなんて半ば諦めてたけど まさか本当に手に入れられる日が来るとは思ってもいなかったーポロリ

やっぱり貴重盤らしく、結構いいお値段だったけど 同じ店で過去に「Breaking Things」の日本盤CDを見つけたにも関わらず 「誰も買わないだろう…」とその日スルーして 次行った時にはもう既になかった、という苦い経験を生かし撃沈

もう即、レジへ向かいました…(笑)

でも一時期の「メロコアブーム」に比べたら値は下がった方かもしれないな…。

こういう時「運命」ってやつは存在するな、としみじみ思う(←?)

 

f:id:dot-024:20180513162714j:plain

↑カラービニール盤で色はうすいピンク。かわいい…ラブラブ

 

【今日の1枚】ALL/Dot

Dot