ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Riot Fest in Chicago

本日入ってきたニュースですが、

今年の10月にシカゴで行われる「Riot Fest」というフェス?にて

スコットヴォーカルでALLが復活(参加)するようです。

 

例の復活騒動のお陰?もあってか、やはりちょっと動きが出てきましたね。

スコットはかなりやる気満々らしいです。

このやる気が空回りせず、無事ライブを終える事を祈ります…(笑)

DRAG THE RIVERの解散以来、チャドが何をしてるのかよく分からないのですが

なんだかこのままスコットがALLに復帰してきそうな勢いも感じられます(?)

とにかく、ALLの活動状況が少し動いてきたのは大変何よりです。

 

ついでに、「PUMMEL」の再発の件ですがこちらも動きが出てきたようです!

詳しいリリース日などはまだですが、O&Oからのリリースは決定みたいです。

「PUMMEL」のアルバム収録候補から外れた曲がこの再発盤で入るとの噂ですが、

こちらの詳細はいまだ不明…。

ジャケット(アートワーク)は新しくさせるみたいで、近日中?に

公開されるようですー。

 

今年中に発売になったら嬉しいんだけどなー。

 

【今日の1枚】ALL/PUMMEL

 

 

 

下記My Spaceからの引用。

 

ALL will be playing at Riot Fest in Chicago on October 12th, 2008 with Scott on vocals at the Congress Theatre. Tickets go on sale Thursday, April 24 at 8 a.m.

CST on www. indietickets. com for the weekend or until these limited tickets sell out. To head off the inevitable questions, Chad Price is still with the band. As Bill so succinctly put it "Chad, Milo, Scott, whatever."

 

Also, a re-mixed, re-mastered version of ALL's not so new album, PUMMEL will also be re-released on the band's Owned and Operated Recordings with new art work in the coming months.