ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Bodyjar

最近何故かBodyjarばっか聴いてます。

Tシャツ1枚でも過ごせるくらいの陽気になってきたからかもしれないけど。

以前もちょこっと記載したと思いますが、Bodyjarって ALLとDESCENDENTSの精神を真摯に受け継いでいる 数少ないバンドのひとつだと私は思ってます。

ほんと、真面目なイメージなんだよね。 で、このBodyjarも最近メンバーが分裂気味?で あんまり積極的な活動はしてないみたいですね。

1番新しいアルバムもパンク色が薄れてきちゃってちょっと寂しいです。

まぁ、そんな事よりこれ↓見て(聴いて)スカッとしちゃってくださいまし。


Bodyjar - Not The Same


One iN A milliOn - bOdyJar

特にこの「One In A Million」の曲もPVも大好きなのですが、 これ、DESCENDENTSの「I'm The One」のPVをパロっているものでして。 曲の歌詞からも「I'm The One」を意識したような内容で DESCENDENTSへの愛情が感じられてとてもステキです。

 

【今日の1枚】Bodyjar/Plastic Skies

プラスティック・スカイズ

プラスティック・スカイズ