ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ぎゃーーーーーー!!

ちょっと大変ですよ、奥さん!!とにかくこの↓の映像見てくださいまし!!!  

これ、ALLのライブ映像です。

 

しかもスコットが参加だよっジョギング

1/27にDrag The Riverのライブがあって、 そこにALLが参加するという情報がMyspaceで上がっていたのですが こんなに早くYoutubeにUPしてくれるとは…ラブラブ

これ、本当にすごい事なのよ!! 最近メンバーみんなバラバラに活動してる状況でこのライブは 貴重すぎるでしょ。しかもスコットが一緒って! ステファンとスコットの40Engineも最近ライブをしたし、 これがいいきっかけになってまたALLが動いてくれないかなぁ…。

40Engine「Sunny Disposition」


40 Engine - Sunny Disposition

40Engine「She's Got Everything」


40 Engine - She's Got Everything

 しかしスコットは相変わらずデカイままですね(笑) (しかもちょっと息切れ気味?)

 

【今日の1枚】ALL/Trailblazer(ライブ盤だよ)

Trailblazer

Trailblazer