ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

7年ぶりですって。

ちょっと前に出てたニュースですが
来年、というかもう来月ですけどALLが7年ぶりに東海岸でツアーするそうです。
(と言っても4日間)

f:id:dot-024:20180513225430j:plain
 
今回もスコットヴォーカルみたいですね。
新ヴォーカル募集の噂がありましたがこの辺どうなってるんだか…。
来年もどの程度(?)活動するのか分かりませんが
新しいニュースが聞けるのは嬉しいですね。
最近、ライブするたびに↑みたいなアートワーク作ってますけど
こういうの見れるだけでも個人的に楽しかったりします。