ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ALL フジロックフェスティバル出演決定!!

ALL 出演決定!

2008.7.26(SAT)新潟県 苗場スキー場

WHITE STAGE 14:10~

http://www.fujirockfestival.com/artist/

 

ほぼ決定(ステファン本人が言っちゃってるので…)とは

分かっていつつも、正式発表されるとやっぱり一安心です…。

 

ここのブログをよく見られている方ならお分かりかと思いますが

自分のライフワークのように大事に思っていたフジロック

ずっとずっと大好きで情熱を注ぎつづけていたALLが

出演する事をもう何年も夢に見ていました。

 

前回の来日から早7年…。

7年前のライブの時も東京2公演行くくらい既に大好きだったけど、

私のALL(DESCENDENTS)に対する想いはずっと消える事がなくて

7年前以上の想いが募っています。

 

しかも今回ずっと憧れだったスコットヴォーカルでのALL!

チャド時代の曲もやるのかなー?なんて思ったりもして、

本当に聞きたい曲がありすぎて今からもうワクワクしてます!!

 

DESCENDENTSの「COOL TO BE YOU」発表以来、

特に目立った活動もなく、メンバーもバラバラに活動して

先行きが不安だった時もあったけど、本当に待ってて良かった…。

 

これから7/26の14:10まで無事に過ごせますように!!(笑)

f:id:dot-024:20180513174957j:plain

※画像は7年前にALL来日時に買ったTシャツ

(ステファンのサイン入り)です。

一度も袖通してません…。

 

【今日の1枚】ALL/Dot

Dot

Dot