ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

PARASITES/SOLITARY

【今日の1枚】PARASITES/SOLITARY

↓とりあえずこのビミョウすぎるジャケットどうなのよ!?気味悪いって(笑)

SOLITARY

パラサイツ

そんな訳で音楽ネタ2連発でございます。

POP PUNK界の裏番長(?)こと、パラサイツの新譜をやっと買いましたーー!

このアルバムの情報を仕入れた時、11年ぶり(!)の新譜という事で

さほど期待してませんでした(笑)

でもちょっとだけ試聴できて聴いてみたら意外や意外に結構イケてるかも?と

期待度がぐぐっと上がったので購入を決意いたしました。

某赤×黒のCDショップがこのパラサイツの新譜に力を入れてて

Tシャツ付きのお得セットの販売をしてたのですが、腐るほどTシャツを所有してる

あたくしはCDのみの通常版を買うつもりが結局Tシャツ付きを購入…(笑)

ちなみにTシャツのデザインは↑のジャケットイラストではないのでご安心を(笑)

で、肝心の内容ですが何て言ったらいいんですかねー。

ここまで抑揚の無いアルバムってある意味新鮮というか…(笑)

もうちょっと聴き込んでから判断もしたい所だけど、基本的に合格点はあげたいです。

試聴したら分かると思うけど全体的に「あんな感じ」です(笑)

M-2はFeedbacksというバンドのカバーだそうですが、これもなかなかですよ。

去年のALL枠(?)って感じでフジロック出ちゃえばいいのになぁ~。

ライブ観てみたいー。

PARASITES/SOLITARY(2曲試聴できます)