ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

RIOT FEST Oct10-12

10/10~12に行われたRIOT FESTのALLのライブ映像が YoutubeにUPされてましたー。


ALL - Crazy live at Riot Fest (AltPress.com exclusive)

f:id:dot-024:20180513211821j:plain

このRIOT FEST、ALLの活動再開のきっかけというか、 今年出演したライブの中で一番最初に出演が決まってたフェス?でした。

ALLもさることながら他の出演者も MIGHTY MIGHTY BOSSTONESやHORROR POPS、BOUNCING SOULSや The CASUALTIES、THE ERGS!など日本でもお馴染みのバンドや ALLと共に復活組(?)のBIG DRIL CAR、自然消滅したと思ってた(笑) スコットのPAVERS、O&OからリリースもしていたMUSTARD PLUGなんかも 出演していてなかなか充実してそうなフェスだったんじゃないでしょうか。

 

所で… 実はこのRIOT FESTの事もよりもちょっと気になる事がありまして…(笑)

ALLのmy spaceを見てたらなんとチャドの写真がUPされてました。

多分このRIOT FESTの時にでも撮ったのかなーという感じでした。

ここ10年くらい犬っぽい髪型のイメージでしたが、 ヒゲもほとんどなく髪もこざっぱりしてて少し若返ってました…。

かなり元気そうに見えましたが今何をしてるのかは 相変わらずよく分かりませんたらーっ

my spaceに登録してる人は「アルバム」から写真が見れるので 気になる方は是非。

次回は11/8~9のFun Fun Fun FESTにALLは出演するそうです。

(BAD BRAINSも出るそうな)

 

【今日の1枚】PJ Harvey/Stories from the City, Stories from the Sea  

Stories From the City Stories From the Sea

Stories From the City Stories From the Sea