ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ALL 2009 Southern California Tour

やっぱりYoutube上がってましたね。 (先日のこのライブ)


ALL 2009 Southern California Tour

 

この動画編集した人、メンバーやスタッフと顔見知りなのか なかなか凝ったことしてくれますよね。

リハーサル風景?も撮ってたみたいだし。

去年のフジではやらなかった「SUM」(大好き!!)もやったのねー。

間奏部分のアレンジをちょっと変えてきてます。

そうそう、あとDESCENDENTSの初代ベーシスト、トニーも参加したみたいですね。 とりあえず…ファン?のメガネかけた年齢不詳っぽい男性が 一番の気になり所でしたが…たらーっ

 ついでにおまけ。

f:id:dot-024:20180513224721j:plain

↑結構前に買ったALLのポスター↑

一応オフィシャルのものらしいです。微妙なサイズなので額がなかなか見つからず…。 結局家に持て余してた大き目のフレームに入れちゃいました。