ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

フジロック休暇をいただきます。

誠に勝手ながら7/25~7/30までフジロック休暇をいただきます。

 

久しぶりの更新なのにお休み連絡ですみません…。

まぁ、私のブログなんてそんなもんです。 さぁさぁ、今年もこの季節がやって参りました。 今年はあまりフジのことを話題にしてませんでしたが(笑)、 最終的なラインナップ発表になってもその充実っぷりはこの近年(?)では異例だなぁ、と。

 

今のところお天気もなんとか大丈夫そうかも?って感じですが油断は禁物!!

しっかり雨(寒さ)対策&日焼け対策もして行きましょうね。 私は雷じゃなきゃもうそれでOKです(←しつこい)

 

今年は3日通し券と29日の1日券が売り切れたそうで。 27日の1日券も売切れそう?なので今年は人の入りが凄そうですね 一番心配してた駐車券ですが、なんとか場内1をゲッツできたので、 その辺はちょっぴり安心ですが。

お天気良かったら今年は久しぶりに前夜祭行ってみてもいいかな~なんて思ってます。

今年も自分の予定表を入れようかと思ったんですがかなりめんどくさくなってしまったので ためてぼ天国をリンクさせたので気になる方はコチラからどうぞ。 また予定組んでもこの通りにはなかなかいかなさそうです…。

個人的にはLondon NiteやClub SKAのDr,イハラさんが注目してたアーティストは 観てみたいなぁ、なんて思ってます。

今年一番のお目当てはやっぱりSpecialsかなぁ。 その次はSpiritualized。時間被らなくて本当に良かった~(ギリギリだけど。笑)

今年リリースしたSpiritualizedの新譜が予想以上に内容が素晴らしくて。 ライナーノーツなんかにも書いてありますが、今までの集大成的な内容になっていると思います。 私が大好きな「宇宙遊泳」や「Let It Come Down」の要素もあったりするんだけど、 あそこまで大掛かりなものではなく「Amazing Grace」「Songs In A&E」のような 余計なものをそぎ落としたシンプルな印象。

今回の「Sweet Heart Sweet Light」は完成までにとても時間がかかったそうですが、 それが感じられるような、とても丁寧に作り上げたんだろうなと思いました。

今回はどんなライブになるのかちょっと期待しちゃいます。

12月の単独も行きたいな。 そんな訳で話が脱線気味になりましたが例年通り30日の月曜日に帰宅予定です。 フジロック期間中はメール、ブログコメントの返信等ができませんので予めご了承ください。

お仕事関係の方には大変ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます

 

【今日の1枚】Spiritualized/Sweet Heart Sweet Light

Sweet Heart Sweet Light

Sweet Heart Sweet Light