ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

FILMAGE Teaser 2

話は出ているものの、その後一体どないなっとんねん?的な状態の DESCENDENTS/ALLのドキュメンタリーフィルム 「FILMAGE The Story of DESCENDENTS/ALL」

その内容がまたちょっとだけUPされました↓


FILMAGE Teaser 2 Trailer

 

 こんなキレイなちゃんとした(?)画像で メンバーとかライブ映像見るのは初めてなので新鮮です(笑)

トニーはおじいちゃん、みたいな印象だったのですが(←失礼)これ見ると意外とそうでもなかったなーと(笑) あとトニーは声ですぐ誰か分かりますね。

そんでもってチャドが「誰?」っていうぐらい激変しててびびった…(笑) 顔の半分がヒゲって感じです。

これ、最終的にどういう形で「お披露目」するのかまだよく分かりません。 「AMERICAN HARDCORE」みたいに日本でも公開されるといいんだけどなぁ…。

この「FILMAGE」の公式?HPがドメイン切れみたいな状態だったのにまた復活してます。 → コチラ

(ちなみに前にこの公式で写真とか募集してたので、自分も試しに送ってみようとしたんだけど 何回やってもエラー?が出て結局送れずじまいになっちゃいました~

 

おまけにChris SharyのアートワークまでUPされたので こりゃかなり本格的に動いてきたのかな?と。

f:id:dot-024:20180716132238j:plain

↑この立場の格差は一体…(笑) Allroyはジャケットに出てくる音符との戦い?もあるし色々大変なようです(笑)

最近、Allroyは何故か黄色に復活したんだけど、 個人的には緑色の方が思い入れ&Allroyのイメージが強いんだよなぁ~。

 

【今日の1枚】My Bloody Valentine/Ep's 1988-1991 

EP'S 1988-1991

EP'S 1988-1991