ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

主に小ネタ?

またまたご無沙汰ですいません

ついったーを併用してる方はブログが放置気味になってしまうようで。

私は自分の中でついったーとブログは差別化させてるつもりなので、そこまで影響ないかな?と 思ってたんですが、この滞りっぷりはやっぱ影響されてるのかな…。

前から更新の波はすごくあるので、あまり気にしないようにします…

さて。 DESCENDENTSは来日公演後もフェス系の出演が多いようです。 ツアーしたのって本当に日本ぐらいなんじゃないだろうか…?

9月にはRiot Festに出演予定です。 つい最近まで知らなかったんですが先日はスペインのResurrection Fest と イギリスのHevy Festに出演した模様。

f:id:dot-024:20180716135546j:plain

f:id:dot-024:20180716135607j:plain

上がスペインのResurrection Fest、下はイギリスのHevy Music Festで販売されたTシャツデザイン。

最近は本当に行く先々で"お国"シリーズ?のTシャツ作りまくってますね。 さすがはChirs Shary!毎度毎度、ステキなデザインです

 

あと最近の動きでちょっと気になったのが、ビルがAtarisのKris Roeなんかと一緒にバンドを組んだそうで。

他のメンバーはG-WhizとかPollenのメンバーなのでビルとはそこそこ知ってる仲かと。  これ、どの程度活動するのかは謎ですが 本当はあんまりこういう事して欲しくないんだよな~っていうのが本音…

他のことするならPUMMELの再発かALLの2枚組アルバムをどうにかリリースして!(笑) いや、でもマジで!

 

最後にほんとに小ネタ↓


Descendents Discography

今までのリリース歴をまとめたものです(DESCENDENTSのみ)。 ブートまで入れてるのはやや疑問ですが(笑)、 Spiffyまで入れてるところがなかなかやるな、と(笑) とか言いつつ、実は私「Milestone」持ってなかったりするんですよねー(笑) ここに出てくるブートも実は持ってないやつがほとんどだなー。 ブートものの曲は最近ほとんどYoutubeに上がっちゃってますけどね

 

【今日の1枚】Massive Attack/Mezzanine

Mezzanine

Mezzanine