ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

暑中お見舞い申し上げます(From,Allroys Milo FC)

連投すみません(笑) いつも年賀状や暑中お見舞い用のイラストは描いたりしてるんですが、 今回はじめてMilo FC名義?で暑中お見舞いイラスト作ってみました。

f:id:dot-024:20180716133703j:plain

とりあえず大急ぎで作ったんであんまり凝ったことしてません。

ついったーやFacebook等のSNSで仲良くさせてもらっている方たちへの お礼も兼ねて作りました。 もちろんAllroys Milo FCやこのブログをご覧になってる方にも 見ていただけたらとても嬉しいです

思いのほかお褒めのお言葉をいただいてるんで、またいい気になりそうです(笑)

 

【今日の1枚】Portishead/Third

Third

Third