ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

【お知らせ】3/16 “COMEAGE” at 高円寺ONE

今日は告知でーす

3/16(金)高円寺ONE(Start 20:00~ チャージ500YEN)にて DESCENDENTSの初来日を喜び合おう的(笑)なイベントが行わることになりました~

ALLのトリビュートなどをリリースしたAmbience Recordsさん企画のイベントになります。 イベント、というほど大きなものではなく、ゆるい感じで皆さん呑みながら交流しましょう、 という感じだそうなのでお一人でも気兼ねなくいらっしゃってください、との事です

フライヤーデザインもナイスです!! 私も参加させていただくつもりです~!

f:id:dot-024:20180715134251j:plain

↑のフライヤーの通り、DESCENDENTS(ALL)のファンの方って 本当にシャイな方が多いと私も常々感じているのですが(笑)、 こんな機会も今後なかなか無いんじゃないかと思うのでご興味ある方は ぜひぜひいらっしゃっていただきたいなーなんて思います。

ちなみに…私も今のところ一人で参加予定なので、 お一人でいらっしゃってもきっと大丈夫です!(笑)皆さん温かく迎え入れてくれるはずですよっ。 ALLROYS MILO FCとこのブログやってきた経験上(?)、 DESCENDENTS(ALL)のファンの方は皆さん本当に良い人たちばかりですので。 私も楽しみにしてまーす☆

 

【今日の1枚】DESCENDENTS/All

All

All