ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

※12/12追記あり<FILMAGE関連>劇場で販売されるグッズが公開になりました。

12/12更新(追記)

昨日、12/11に公式サイト及び公式Facebookページにアップされていましたが 豪華ゲスト陣による劇場トークイベントの日程が発表になりました。 トークイベントの日程はコチラ(できるなら全部行きたいがそれはさすがに無理だよ…)

--------------------------------------------------------------------------------------------

ブログを特に更新していなかったらあっという間に FILMAGEの公開(東京)が今週末と迫っていました…(笑)

いよいよ迫った劇場公開に向けて 公式サイト及び公式Facebookページに続々と情報がアップされてます! まず! 劇場内で販売される公式グッズが公開されました!

詳細はコチラ

↑これとか。

Tシャツは上記デザインの他に2種。

トートバッグやポスターなども販売されるそうです。

そして!絶対見逃せないのがパンフレット!!

今回販売されるグッズは全て日本限定の商品らしいんですが その中でも一番、日本仕様な出来になっているのがパンフレットだと思います。

実は今回そのパンフレット制作にあたり、わたくしDOTも微力ながら ご協力させていただいております!(感激)

私はまだ中身を拝見していないんですが、とーっても楽しみ&期待してます。

素晴らしい出来になっていること間違いナシだと思うので ぜひぜひご注目してみてください☆

これでまたPUNK SPRING 2012以来の物販万札越えしちゃいそうです…たらーっ

前売り券は前日まで販売されているそうですが、場所(特にディスクユニオン)によっては売り切れになっている場合もあるそうです。

当日料金などは渋谷HUMAXシネマのサイトまで。

…ちなみに。 なんか色々もごもごしてました(?)が 私は結局初日の13日に観に行く予定です…(笑)

 

 

FILMAGE:THE STORY OF DESCENDENTS/ALL

2014/12/13(土)~1/9(金)渋谷HUMAXシネマ レイトショー

(上映時間は20:50~22:25予定)

2015/1/10(土)より シネマート心斎橋 レイトショー

※名古屋、静岡、福岡、京都でも上映決定。詳細は下記公式サイトへ。

<公式サイト> http://filmagejapan.com/

<公式FBページ> https://www.facebook.com/filmagejapan