ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

フジロック休暇をいただきます。

今年はほぼ何も触れずに フジロックほぼ直前のブログ更新になってしまいました…ひやひや 今年も例年通りなのですが 7/23(木)~7/27(月)までお休みをいただきます。 ※メールでしたら恐らく確認は可能です。 お仕事関係の方には大変ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。 何かありましたらお早めのご連絡、又はメールにてご連絡ください。 今年のラインナップ…個人的に「絶対観る!!!」っていうのが最少かも(笑) オレンジコートもなくなっちゃったしさ。 でもその分、観たいのはじっくり楽しみたいと思います。 ちなみに… ・Motorhead ・RIDE ・FKA Twigs は、今年ぜーーーーーったい観たいです。 「まさか、私があのバンドのライブを観れるだなんて…!」なんていうのは いくつか経験してるんですが、そんなバンドがまたひとつ…。 まさかまさかのRIDEが復活。楽しみだなぁ。 去年ぐらいからまた思い出したかのようにRIDEを沢山聴いていて、 やっぱいいなぁと思ってたので嬉しいです。 あと、FKA Twigsもすんごい楽しみ! 去年のLORDEに引き続くようなブッキングで期待大です。 最終日のホワイトステージのトリっていう時間帯もまた期待が膨らみます! Motorheadも実は一度もライブ観たことないので楽しみだなぁ。 とりあえず今年の自分的目玉はこんな感じかなぁ。 あとは毎年ほんとしつこく言ってるけど お天気さえ良ければもう何も言う事はないです(笑) 3日間晴天、は難しいだろうけど、雷雨雷&豪雨雨だけにはなりませんようにっ!泣き顔 (ほんと頼みます…) 例年通り、前日23日出発、27日の午後には帰る予定です。 何卒宜しくお願い申し上げますおじぎ 【今日の1枚】RIDE/Nowhere