ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

もういくつ寝るとフジロック2014?

最近、この辺のネタもほったらかしになってていかんですね撃沈 気がつけばフジロックも来月(!!!)という状況です…。 もうほぼフルラインナップが上がってきてるんですが、イマイチ実感がない…。 今年は靴とカッパを新調したいんだけど、クリエイターEXPOの準備やらその他もろもろあって どったばったしそうです…。 ↑とりあえず現時点での出演者一覧 今年は…うーん、とりあえず一番のお目当てはSlowdiveになるかなぁ? 本当はカニエが結構楽しみだったんだけど…。 あとは今一番旬なアーティストのLORDEも絶対観るつもり。 でもMarqueeっていうのがなぁ。ホワイトでもいいんじゃないかと思ったんだけど。 Slowdiveの一つ前のパーケイ・コーツもなかなかカッコ良さげだし、 このバンドも観ようかなと思ってます。 今年、気になるアーティストはMarqueeに出演するのが多いかも。 初日のトリはBasement Jaxx、2日目はたぶんArcade Fire、3日目はOUT KAST?? って感じだけど意外とオレンジのトリが3日間とも気になる…。 まー、これから色々予習するつもりなのでまたスケジュールも変わるかも。 あと3日目のアトミックカフェ・トーク田原総一郎さんが出演するみたいで 実はそれも気になってます…。 【今日の1枚】Chapterhouse/Whirlpool