ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

FILMAGE -The Story of DESCENDENTS/ALL-

この話が出てからもう2年くらい経つのか? 一応、今年公開予定とアナウンスのあったDESCENDENTS/ALLの ドキュメンタリーフィルム「FILMAGE」。


FILMAGE Teaser 2 Trailer

 

どうやらホントに今年公開?になるっぽいです。 FILMAGEのオフィシャルのツイッター(@filmagemovie)及び Facebookで正式に試写?の日程が発表になりました。

原文はコチラ↓

-----------------------------------------------------------------

Want to see FILMAGE? You finally can! The FILMAGE world premiere will be at NXNE in Toronto, June 15th.

-----------------------------------------------------------------

詳細はコチラ。 6/15にカナダでワールドプレミア上映なんだそうです。 …といっても今のところここまでしか分かってないので どれくらいの上映時間なのか(せいぜい1時間くらい??)とか まだよく分かりません…

で、ここ見てる方なら当然日本での上映が一番の気になりどころだと思うんですが それもまだ全然分かりません…。

もし日本でも見れるとしても来年とかになっちゃう可能性が高いかも…? というか、私も詳細知りたいのでむしろ教えてほしいくらいです…。

7月の試写が終わったらもう少し全貌が明らかになるかもしれないですね。

 

【今日の1枚】Sigur Ros/( )