ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

とりあえずなんか色々(酷すぎる記事タイトル)

ぎょえー!本当はもっと前に更新したかったの気が付けば1か月ぐらい経ってました…(酷すぎる)

これ書かないとー!って思ってる間に更に他のニュースも出てきたりとかしてるので、もうまとめて更新です(笑)かなり鮮度が落ちた内容になってるけど(笑)それでもよければお付き合いくださいませ…。

 

えっと、以前マイロがソロEP出したよーってことをお知らせしたんですが、

allroys-milo-fc.hatenablog.com

 

な、な、なんとDESCENDENTS Verでもリリースされました。

 「Suffrage」ってEPタイトルで「On You」と「Hindsight 2020」が収録されてます。

配信サービスから試聴や購入もできますし、Kingsroadでは7インチのEPも発売中です。


Descendents - "On You" (Lyric Video)

 


Descendents - "Hindsight 2020" (Lyric Video)

 

DESCENDENTS(バンド)Verになると更にスピード感もあってアグレッシブになった感じ(そりゃそうか。笑)特に「On You」のベースラインかっこいい~。

 

で、このEPが発売したタイミングでまたいろいろマーチ類の新商品もアップされてたので気になる方はどうぞ。

kingsroadmerch.com

 

今回、今年(2020年の)ツアーデータTシャツがあるんですがこれ、本当だったら予定されていたライブの日程が入っててフロント部分はいわゆるステイホーム的な絵柄になってるのがなんとも切ないところ。

ライブができないっていうのはバンドにとって色んな部分でかなりの大ダメージだと思うのでこういうマーチ類を買うことでそのバンドやアーティストを応援できるのなら、それってやっぱり良いことなのかなーと思ったりもしてます。

実は今回「も」、注文しちゃってるんですがアメリカ国内でも物流関係があまりスムーズじゃないっぽいので届くのに結構時間がかかるのかな~なんて思ったりしてます。(前回注文した時は予想に反してめちゃ早で届きました…)

 

あと、これも以前書いたBlasting Roomのドキュメンタリー映画ですが

 

allroys-milo-fc.hatenablog.com

 

 公式サイトもぼちぼち更新されてトレーラー映像も公開されてきました。

 

www.blastingroomfilm.com


The Blasting Room - Teaser Trailer

 

来年2021年に公開とのことです。これも早く日本で見られるようになるといいなー!