ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

DESCENDENTSがCOVID-19救済基金へのチャリティTシャツ販売

今日はそこまでお久しぶりではない更新!(何報告?)

 

みなさーん!手洗いしてますかー??わたくしDOTはまだまだ(?)無事で過ごしております。こちらを見てるみなさんもお変わりないといいんですが。

 

もうすでにご存じの方もいっぱいいらっしゃると思いますがDESCENDENTSの公式通販サイト、Kingsroadにて新型コロナウィルスの救済基金へ寄付されるTシャツが販売されます。現在プレオーダー受付中です。

f:id:dot-024:20200415130906j:plain

kingsroadmerch.com

 

Limitedなのでおそらく受注生産かある程度数を決めてこれから作るのではないかと。

発売は5/8。サイズはメンズ、レディース、キッズもあります。

 

た・だ・し!

 

ここからは自己判断でお願いしたいんですが、日本でも普通にオーダーすることはもちろんできます。でも現在の状況が状況なので5/8以降の発送でも到着までかなり時間がかかるかもしれません(通常なら約10日~2週間程度)。注文される方はその辺も念頭に置いておいた方がよいと思います。

大げさな言い方になるかもしれないけど、海外から日本に入る荷物になるのでそういったこと(衛生面的に気を配ることなど)もあるかもよ、とだけここに書いておきます。

 

いろいろ難しい状況ではあるので宣伝しておいて、注意書きみたいなことするのも矛盾してるんですが手放しに「みんなこれ買おうぜー!いぇーい!」とも言えないので。

 

購入自体はそれぞれ個人の自由なので一応「そういう事もあるかもよ」とだけ私の方から伝えさせてもらいました。

  

ライブも通販も海外の行き来も早く元通りになることを切に願いますー!!