ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Hypercaffium Spazzinate日本盤は発売中止だそうです。

もっと早くブログ更新したかったんですが遅くなっちゃいました…。

そしてフジロックもあと2週間後ということに驚愕!!唖然

全然実感がなーーーい!

 

そしてDESCENDENTSのニューアルバム「Hypercaffium Spazzinate」の

発売も近づいているというのに、いよいよ感みたいな実感も少ないです…。

もちろん楽しみではあるんですが。

 

先日も触れた例の日本盤の件ですが、結局発売中止だそうです。

何故かの理由は聞かないでください…。さすがにそこまで知りませんひやひや

(むしろ私も知りたいです…)

 

これは期待してた(確定、ぐらいに思ってた)だけに残念なんですがあれこれ言ってもしょうがないですね。

 

という訳で現在各所ECサイトで予約できるのが輸入盤(通常盤)というところがほとんどだと思います。

今のとこローチケHMVだけデラックス盤+ピンバッジ+TシャツのBundleが予約できるみたいです。

Tシャツの柄がわかんないんですがね…。

Kingsroadで売ってるのと同じ、ジャケットデザインの黒か白のどっちかでしょう。

(たぶん黒、のような気がする…)

 

あと、来月開催するリリースパーティーですが、

今月末にはお申し込み受付を開始する予定です~。

またブログにてお知らせします。

お問い合わせなどはどうぞお気軽に!

 

 

【お知らせ】リリースパーティーやります!

CRUZ BURGERS × ALLROYS MILO FCコラボ企画

「Hypercaffium Spazzinate」リリース記念パーティー 詳細はコチラ

定員:20名様限定

日程:2016年8月27日(土)21:00スタート予定

場所:CRUZ BURGERS「Buger&CraftBeer」新宿区三栄町6 小椋ビル1F