ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Sigur Ros/残響

【今日の1枚】Sigur Ros/残響

残響

残響

 

 

そんなこんなでやっと購入しました…汗

前作「Takk...」よりもっと軽快で爽やかな印象。

アコギを中心とした曲とかかなり新鮮でした。

でもシガロスらしさは失われてないので不思議です。

 

で、肝心の今回の来日公演なのですが… 追加出たけどこれまた日程的にちょっと厳しいっぽいですムニョムニョ 27日の月曜日だったら確実に行けたんだけどなぁ…汗

私はこのシガロス来日公演中とマル秘イベントがバッティング状態でして…。

 

もし急な仕事入っちゃったらそのマル秘イベントは厳しくなるし、 だからと言ってチケット確保しておいてやっぱり行けなくなったら 誰かに譲るって行為もちとめんどいし…撃沈

うわーん汗もうこうなったら大阪公演に行くべき??(笑)