ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Dotがどっと出、どうなった!?

記事タイトルは無視してください…。 (なんの意味もありません…)

せっかくSpiritualizedの事書いたのに またALLに戻ってきてしまいました…(笑)

あれ(フジロック)から1ヶ月経つというのにいまだに引きずってます…。

フジのセットリスト順に曲を並び替えて、あの時の感じを思い出しつつ じっくり聴くという暗い遊び(?)も一人で何度やったかわかりません…。

↓このYoutubeだってもう何度見たことか…。  


ALL - Can't Say (fuji rock festival - Japan)

これ、最初見た時ちょっと涙出そうになりましたよ。

このライブの時の事をすごい思い出したし、本当にALL来たんだなーっていう 実感も改めて感じたし、何よりスコットの頑張りっぷりが…ポロリ

本当によく頑張ってくれたなぁと思いますよ(笑)

 

ついでに久々に「Dot」のPVも見ました(Can't Say繋りで)↓


ALL Dot video

CRUZ時代にも関わらずPVまで作るだなんて。(Simple ThingsもPVあるけど)

この頃はALLの活動に気合い入ってたのか、 それともそこそこ儲かっていたのかは謎です…。

(決してお金かかっているとは言えない映像ですが。笑)

 

しかしステファンは恐ろしい程全然変わらないですね…。 服の好み?含めて…(笑)

久々にこの「Dot」のPV見たらなんだか噛み締めるように見入ってしまいました。

もうDotなんて何百回と聴いている曲なのに。

なんていうか、やっぱり私はこの曲大好きだなーって改めて思いました。 「Dot」ってALLの中では珍しい雰囲気の曲というか、 他の曲と比べるといい意味で浮いてて目立っているんですよね。

シングルのジャケットも「Can't Say」も全部含めて本当に大好きです。

今更自分を「DOT」なんて名乗っているのが申し訳なくなってくる…たらーっ

フジロックでスコットに遭遇した時、「私はDotが大好きなんです!!」って事を 言い忘れたのが唯一心残りだったなぁー。

 

【今日の1枚】ALL/Dot

Dot

Dot

 

 

↓↓「Dot」つながりのおまけ↓↓

f:id:dot-024:20180513182822j:plain

 

また勝手にTシャツ作りました…汗 って言ってもコレ、

3年前くらいからこのTシャツ作りたいっていう構想はあったのよ。

名付けて「私(DOT)です」Tシャツ。 「ALL」ってロゴが入ってないのはそーいう訳で。 って事で、もうこのTシャツ作りません、売りません…たらーっ