ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

ザ☆夜遊びソング

私の中ではそういうイメージというか、思い出なのよね…。


jim jiminee - town and country blues

懐かしいな~~~。 これ久々に聴いたら色んな事を思い出しましたよ。

曲も大好きなんだけど10年ほど前、 友達が月1~2回くらいでイベントやってましてね。 その頃してた仕事は帰りが遅かった事もあって よく遊びに行ってました。

で、その時友達がよくこれ流してたのよ。

そのイベントでは私の絵なんかも飾ってくれてました。 (今とは全っ然雰囲気違う絵だけど汗

青春の1ページ(?)って感じですな。

 

【今日の1枚】Jim Jiminee/Town and Country Blues

Town & Country Blues [12 inch Analog]

Town & Country Blues [12 inch Analog]