ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

フジロック休暇をいただきます。

誠に勝手ながら7/25~7/29までフジロック休暇をいただきます。

今年はアーティストの第一弾発表からブログでは特に何も触れていなくて
気が付いたら、もう来週と迫ってしまいました…

今年は自分的に超お目当てがいない年なんですが
それでもなんだかんだで観たいものは結構あるな~という感じ。
今回初見(私が)になるバンドが結構楽しみです。
DIIVとかSAVAGESとかOf Monsters And Menも何気に気になってる…。
The XXも前回のフジロックでは観てないので、これもちょっと期待してます。

あとVampire Weekendはまだまともにライブ観たことない上に今年出た
新しいアルバムがなかなか良かったので、楽しみ~!
もちろんマイブラ、NIN、CJ Ramoneも観ますよっ。

私の予定(希望含む)タイムテーブルはコチラ→ ためてぼ天国

去年は一体何年ぶり!?って位の3日間晴れという奇跡っぷりだったんですが
今年は前夜祭含む4日間全て雨が降りそうな感じです…
まだ行ってみないとわからないんですが、あんまり晴れは期待できなさそう…。
毎年言ってるけどとにかく土砂降り&雷だけはカンベンだなぁ
あと年々体力面が情けないことになってるので、変に無理せず楽しめたらいいなぁ、と。
(本当はもっとはりきりたい…)

例年通り、29日(月)に帰宅予定です。
フジロック期間中はメール、ブログコメントの返信等ができませんので予めご了承ください。
お仕事関係の方には大変ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます

【今日の1枚】Vampire Weekend/Modern Vampires of the City