ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

フジロック休暇をいただきます。

わー!一週間近くもブログを放置してしまった…。 毎日更新するっ!とか言ってたのに結局この有様…唖然 今月入ってからクリエイターEXPOがあったり、 お仕事もちょっと詰まってたり、ネタが無かったりたらーっ(これが一番かも?) で、いろいろ盛りだくさんな7月でした(また7月だけど)。 そして、明後日からは一年で一番メインなイベント Fujirock Festivalに出発しますよ~! 今年一番楽しみにしてるのはなんだかんだでSlowdiveかなぁ。 初日、Slowdiveを含む4連続レッド・マーキーで過ごすという偏りっぷり(笑)。 Bombay Bicycle Clubも結構楽しみ。 あとLordeも楽しみなんだよな~ラッキー 他、私の予定(希望含む)タイムテーブルはコチラ→ ためてぼ天国 あと何より心配なのはお天気。 週間予報を見るとそこまで酷くはならなさそうだけど油断は禁物ですぞっ! とにかく去年のNINの時(雷)ようにならなければ私はそれでいいです…撃沈 今年はカッパと靴とリュックも新調したので、それだけでちょっぴり心強いですイヒヒ ↑おNewの靴とリュック! カッパも靴もリュックも10年以上使ってたものなのでさすがに替えました…(笑) あと今の時点での予定なんですが、 私は初日(25日)と3日目(27日)にDESCENDENTSとALLのTシャツを着用予定です。 雨なら意味ないんだけどね(笑) 去年もDESCENDENTSのオタ総(ゴジラ)Tシャツ着てたんですが、 ほとんどカッパ着ちゃってたので…。 見かけたら指をささずに(笑)気軽に声かけてください。もしかしたらいいことあるかもよ? …なんちって。 去年もちょっとだけやってたんですが 「ALL/DESCENDENTSのTシャツ着てる人いたら声かけるキャンペーン」も 引き続き一人でやってますので(笑)、該当される方は突然声をかけるかもしれません…。 覚悟しておいてください(笑) 例年通り、私は24日(木)の午後に出発、28日(月)の午後に帰宅予定です。 フジロック期間中はメール、ブログコメントの返信等できませんので予めご了承くださいおじぎ お仕事関係の方には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。 【今日の1枚】DIIV/Oshin