ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

MILO GOES TO JAPAN2023(DESCENDENTSが来日します)

ぎゃーーー!このブログを更新するのもいつぶりかしら?

「9th & WALNUT」のこともロクに書かずに今日まできてしまいました(ほんとにすいません…)

さぁぁて、もう皆さんご存じでしょうが、な、な、な、なんと!!!!今年10月にDESCENDENTSの来日ツアー(4年ぶり)が決定しました。

今回はなんと5公演!広島はお初です。

これ、私本当になーーーんにも知らなかったので急に発表されてビックリしました。4年前もそうだったんですが、今回も割と急に決まったのかなと思ってます。

なんせ発表から24時間も経たないうちにチケットの先行販売があるとかちょっと異例な気がするので…。

4年前の来日公演は全公演ソールドアウト。今回も既にかなり話題になっていると思うので絶対行くぜー!という方はお見逃しないように~(オフィシャル先行は7/28まで)

shibuya-o.com

 

ここんとこずっとこのブログもサボりがちだったので、ちょいちょい準備運動しながら再開しようかなと思います(Twitterもぼちぼち再開します)

ちなみに昨日は急にこんなニュースが入ってきたので、作業も家事も全部手が止まりました(笑)