ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

DESCENDENTSのヨーロッパツアーキャンセルと来日公演チケットの話

もう既に皆さんご存じかと思いますが、マイロが軽い心臓発作を起こしたため予定していたヨーロッパツアーがキャンセルになりました。

www.instagram.com

命に別状はなく、すでに手術も行っていて少し休養するそうです。8月半ばのポートランドのライブから復帰予定とのこと。

DESCENDENTS公式のSNSを見るとマイロの元気そうな映像がいくつかアップされているので、そこまで深刻に思っていませんがあまり無理せずゆっくり休養してほしいなとも思ってます。そして10月に予定しているジャパンツアーにも必ず来てくれると信じています。

で、ジャパンツアーの話つながりなんですがSNSで「全公演のチケットが売り切れてる!」とおっしゃってる方がいたのでeプラスを覗いてみたら本当に「受付終了」になってました(・・;)

ただ、先日(7/28)までは「先行販売」だったので、このあとまだ一般発売もあるんじゃないかなぁと思ってます。とはいえ、10/8のduo MUSIC EXCHANGE公演は先行販売期間中で既に予定枚数終了になっていたので、一般発売はもしかしたらちょっと厳しいかもしれないです…。

いずれにせよ、まだ不確定な情報なので気にされている方はプレイガイド等をちょくちょくチェックされた方が良さそうです。