ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

10月のジャパンツアーのサポートアクト決定&2次プレオーダー開始

あああ、3日連続でブログ更新とかすごくないか!?ここ何年かの停止(サボり)っぷりが嘘のよう(?)ですな。

 

さて、10月のジャパンツアーのサポートアクトが発表になりました。

各会場とバンドは以下の通りです。

www.instagram.com

広島はHUSKING BEEだったりして~なんて思ってたら本当にその通りになってました。そしてツアーファイナルの10/8はなんとKEN YOKOYAMA です。

 

こちらの発表に併せて2次プレオーダーがはじまりました。

eplus.jp

インバウンドチケットはコチラ↓

ib.eplus.jp

 

2次プレオーダーは先着ではなく抽選になるそうです。

先月まで受け付けてたオフィシャル先行販売で10/8のduo MUSIC EXCHANGE公演分は予定枚数数量していたのと、今回のKEN BANDが発表されたこともあってかなりの争奪戦になりそうな気がしています(キャパも小さいので)

2次プレオーダーは8/23(水)までとのこと。申し込まれる方はお早目にどうぞ~。