ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

来日を記念してCOFFEE SUPREME JAPANとのコラボグッズ発売

DESCENDENTSの来日公演「MILO GOES TO JAPAN」まで一週間を切りました。

そんな中また突如としてこんなニュースが入ってきました。

prtimes.jp

 

COFFEE SUPREME JAPANがDESCENDENTSの来日を記念してコラボグッズの販売を本日9/28から開始したそうです。

DESCENDENTSのオフィシャルグッズの販売サイトってKings Road(US・EU)であることは既にご存じの方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、実は日本のオフィシャル販売サイトもあるんです。

DESCENDENTS (ディセンデンツ) 公式Tシャツ販売ストアbandstore.jp

上のリンクのニュース記事にもちょろっと記載されていますが、日本のオフィシャルグッズサイトが開設された当初と、現在管理している会社がいつの間にか変わったっぽいんです(一回閉鎖されてました)

で、以前少し気になって現在の日本のオフィシャルグッズ販売サイトを辿っていったらこのCOFFEE SUPREME JAPANに繋がっていたのでおそらくその関係で今回のコラボが実現したのかなと思ってます。

 

今回のコラボ用にChris Sharyが書下ろしたデザインとのことです。

数量限定とのことなので気になった方はお早目にどうぞ。