ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

【外部リンク】3度目の来日を記念してメールインタビュー

DESCENDENTSの来日公演まであと2週間を切りました。

 

そんな中SATANICがDESCENDENTSへのメールインタビューを行ったそうです。

satanic.jp

 

ここからは私の独り言なんですが…

このメールインタビュー、誰が答えたのかよく分からないんですが内容から察するにおそらくマイロが答えてるのかなー?と思ってます。

質問内容によっては他のメンバーが答えてるのかもしれないけどそんな面倒なことするかな…?という気もするし…。

ちょっと気になったのが「1993年に子供たちがリュックをショッピングモールに置いて~…」と、答えてる箇所で、これ誰が言ったのかなぁ?と思って。もしマイロだとしたら、そんな前にも日本に来てたことあったんだなーなんて思いました(仕事でかもしれないけど)

※ちなみにALLの初来日は94年です

 

あと、このインタビュー内で答えている最近お気に入りのバンドやアーティストとか、今だとSpotifyなんかですぐ音源聴けるのがめちゃくちゃ便利&助かるわぁ、なんて今更ながら文明の利器の凄さを感じてしまいました(良し悪しあるけどね)

 

www.instagram.com