ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

10 Best Punk Rock Singers list

「10人のベスト・パンクロック・シンガー」というアンケート?で 錚々たるメンバーが並ぶ中、ALLのチャドがその一人に選ばれてました。

 

・PUNKNEWS.ORGからの記事

・更に詳細(music.ign.comより)

 

↑なぜチャドだけ写真が無い?(笑) 勿論チャド好きだけど、 どっちかっていうとマイロの方がエントリーされてそうな気が。

だいぶ前に聞いた話だけど、本国アメリカだとALLよりDESCENDENTSの方が 人気があるらしいんだけどね。 確かにチャドの声って特徴的だし、ハードロックやメタルにも通じると思う。

おまけに掛け持ちでやってたDRAG THE RIVERみたいな カントリーも歌えるんだから器用と言えば器用なのかも?

 

【今日の1枚】ALL(DESCENDENTS)/Live Plus One

Live Plus One

Live Plus One