ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

「Victim Of Me」のMV公開

7/29に発売されるDESCENDENTSのニューアルバム

「Hypercaffium Spazzinate」に収録されていて、先に公開された「Victim Of Me」のMVがアップされました↓

例の4月にハモサビーチでやったライブからの映像だと思います。

 

先日もちょびっと追記しましたが、8/2に発売されると言われていた「Hypercaffium Spazzinate」日本盤ですがどのECサイトでも予約が中止になりました。

 

「生産中止」と表示されるところもあり、日本盤発売元のソニーからも

アルバムの紹介?ページが消えてたひやひやので本当に販売中止になったのかも…?です撃沈

 

まだ一ヶ月以上もあるのでなんとも言えない感じですが、出るとしても結構先になっちゃう可能性もありですね。

 

現在Amazonでは輸入盤(通常盤)は予約が可能みたいです↓