ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

Extra DJ Party &いよいよ明日からジャパンツアー!!!

こんばんは。なんだかまだ実感が沸かない(おい)DOTです。

 

先週の金曜日、DESCENDENTS来日記念を祝おう!なExtra DJ Partyへ遊びに行ってきました~。

f:id:dot-024:20190421225635j:image

はじめましてな方や久しぶりに会えた知人もいたりしてとっても楽しい時間でした☆

そして、なんと!この日に2001年のALL来日時にカールが着てた袖引きちぎり(?)パーカーの実物を見ることができたりで感激でした。

f:id:dot-024:20190421225702j:image

これ、私すごく印象的で覚えてたんですよ~。カール(当時、髪を赤くしていた)が下北沢シェルターの前でファンにサインしたり話したりしてるところを遠くから見ていて、ALLのパーカーを着ているけど袖をひきちぎって(笑)カスタムしててかっこいいなぁって思ってたんです。そんなものを20年近くの時を経てまた実物を見れたことがなんかすごいなぁと(笑)

 

そ!し!て!!!

明日からいよいよDESCENDENTSのジャパンツアーが名古屋からす、す、す、スタートします!!しかも名古屋もソールドアウト!!(驚)

 

↓すいません、Smashのインスタから拝借しました…

f:id:dot-024:20190421225738j:image

 ううう、なんだかまだぼんやりして現実味がないんですが明日の今頃はじーんとしてるかもなぁ。わたくしDOTは東名阪全てまわりますので、もし見かけたら(よかったら)声かけてくださいませ(うちのサイトのステッカーもお渡しします)

とにかく行かれる方はぜひぜひ楽しい一夜にしましょう!

Enjoy!!

f:id:dot-024:20190421225758j:image