ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

DOTのしぶつ

またまたお久しぶりの更新になっちゃいました…。

とか言いつつ、前からこんな調子なのでご了承いただければ…(すいません)

 

お知らせ?的な内容になるのかな…

実は最近また突発的にはじめたことがありまして。

以前から私物のTシャツとかマーチ類をFlickrにアップしてたんですが、

(ファンサイトの方にもリンク貼ってるやつです)

ALL Poster

 FlickrのログインIDとパスがわからなくなってしまい(・_・;)使いづらさも相まって(?)新しいものが全然アップできなく(しなく)なってしまったんです。

なので、以前からどこかに再アップしたいなーと思ってたんですがなかなかいい感じのサービスが見つからなかったのでもうこうなったらインスタにアップしよう、となりまして…。

ハッシュタグ 「#DOTのしぶつ」または「#dot_collections」で管理してますのでご興味ある方はどうぞ(最近はハッシュタグだけでもフォローできるので便利っすよ)

f:id:dot-024:20190703221639j:image

 ちなみにわたくしのインスタアカウントは「@dot024」になります↓ 

https://www.instagram.com/p/Bzb8aP4DabZ/

20190703「DESCENDENTSで何のアルバムが好き?」と訊かれたら私はCool〜なんだけど(笑)その次に挙げるとしたら絶対!ぜったい!!Allだな。ALLから好きになったのもあって、このアルバムが大好き!✨😍聴けば聴くほどカッコイイし、インテリジェンスとアートも感じる。私はやっぱりカールとステファンが大好きなんだな、と思わせてくれる1枚。SucksもいいけどAllも最高なんだよ?#dot_collections #DOTのしぶつ #DESCENDENTS #All ? #Noall !!

 

いろいろあって(?)手放してるTシャツなんかもありますが、個人的な記録としては写真は撮っておいてあるのでそんなのもアルバム的にのっけてます。

ファンサイトもそうですけど、私自身がさっと見れるようなところにアーカイブ的にとっといておきたいんですよ…。普段タンスにしまいっぱなしなので…(・_・;)

とりあえずこのネタはとーーーーぶん続く、予定です(笑)