ALLROYS MILO FC Blog

DESCENDENTSとALLのこと、ときどきその他音楽(フジロック)とひとりごと

至極、ほんとーーーに至極どうでもいい話。

気が付けば10月も後半!

2019年が終わる足音も近づきつつあるこの頃です…。

2019年はもう『俺的大型フェス(DESCENDENTS来日公演)開催!』な状態ではあったんですが(もちろんフジロックも行ったけどね)、あれって今年のことだったのにすごい前の事のようにも感じてます。

f:id:dot-024:20190425125439j:plain

 最近のブログ更新率からも分かるかもしれませんが(笑)今回の来日公演、7年前の時と比べて自分の中で結構あっさりしてるなぁと思ってるところがあって。

これ、ほんとに自分の感覚でしかないので理解されないと思ってるんですが(笑)「執着」的なものがずいぶん無くなった感じですかね。ライブ後の余韻みたいなのはもちろんあったんですけど、それ以上のしがみつくような気持ち(笑)は今回自分でもびっくりするぐらい無かったなー。

7年前は誰も見てないと思ってた(笑)ファンサイトもブログも意外と知ってる方が多かったということが発覚?して(^_^;)変に自意識過剰になってた部分があったんです。「わ、わ、わたし、見られてるかも…!?」みたいな(笑)

実際は私のことなんて見てない人の方が大多数なのに(笑)なんか、今までなかった経験なので戸惑ってたのもあると思います。

あと、変な意地とプライド、「負けたくない!」(←誰に?)みたいな気持ちも爆裂あったので(今も多少あるけど。笑)、純粋に「バンドや音楽が好き」っていう大事な部分がちょっと置き去りになってた時もあったと思います。

 

でも年月が経つにつれて自分の環境的なこともいろいろあって、特に昨年は自分のことを見つめ直すこともあったりしたおかげで、あまり余計なことは考えなくなってました(わたし見られてる!?とか)

7年前に比べて知人が増えたこともあったり、今年は引越しがあってドタバタしてたのもあって(これが一番大きい)余計なことは考えずに今回の来日公演は純粋に楽しめてたかもしれません。

基本、小心者で緊張しぃなので急に「DOTさんですよね?」とか声かけてくださると相変わらず挙動不審にはなるんですが(笑)過度な緊張は少なくなった方かな(でも声かけてくださるのはめちゃくちゃ嬉しいので今後もぜひ!笑)

 

何の話をしてるのかよくわかんなくなってきたけど(^_^;)なんとなく自分の気持ちを残したくなったので。

ファンサイトとブログをはじめたきっかけみたいなものはこちらに書いてはいるんですが、それ以外にもなんか…虚勢を張ってる部分もあったんですよね。

いろいろコンプレックスを抱えてるが故の「負けたくない」みたいな気持ちとか。とにかく誰にも負けない自分だけの居場所みたいなものが欲しかったんです。

もちろんDESCENDENTSとALLが大・大・大好きだからっていうのが大前提にあった上で(笑)歪んだハングリー精神?みたいなものもあったおかげで、たくさんの方にファンサイトもブログも知っていただいたんで結果的にはよかったのかなと思ってます。

あ、あと別にファンサイトもブログもやめませんよ(笑)めちゃくちゃペース遅くなるかもしれませんが(・_・;)これからも続けますので。

今まで以上にゆっくりペースになるかもしれませんが、今後ともお付き合い&仲良くしていただけたら嬉しいです。

ついったーではたまーに小ネタ的なことはつぶやいてて、今だとインスタの私物アップが一番更新率高いかもです。これもややゆっくりペースでアップしてますが。

気になる方はこちらもぜひどうぞー。 

allroys-milo-fc.hatenablog.com